劇場公開日 2025年3月28日

帰ってこなかった男のレビュー・感想・評価

全5件を表示

2.0何となく設定は想像できたけど…

2025年4月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

松葉杖はさっぱり分からんし、面白かったとは言えない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Mr. Planty

4.0痛快なブラックコメディ

2025年3月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

怖い

興奮

人への視線の辛辣さが魅力な小品。
自分もそうだけど振り返ると結構バカな事してて、引いてみるとこんなに滑稽。
それを自覚出来るかどうかがこの映画への入り口なのかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
なうまん

1.5松葉杖はなんだった?

2025年3月30日
Androidアプリから投稿

楽しい

怖い

単純

当時夫だった男が失踪し6年半、あと半年で支払われる生命保険1千万円を皮算用する夫婦の話。

6年半前に失踪した夫の保険金を現夫の起業の出資金に充てがおうとしている女と、その女と3年前に結婚しながら浮気相手の分まで出させた上に、別れ様と企てる現夫の前に、失踪した筈の元夫が現れて巻き起こっていく。

倫理的にはふざけた奴らだけれど、言ってることやってることがアホ過ぎるし不自然だし、これってコメディで良いんですよね?
みんなただアホなだけで空気感が全然面白くなく、面倒くさいやり取りが多くてノリがイマイチなんだけれど。

泥靴で帰宅したところぐらいは想像力を働かせたら、コントの様で面白かったけれど、全体的にもっとキャッチーにしたら良かったのにという感じ。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
Bacchus

4.5もうちょっと長く観たかったな

2025年3月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

予告編でなんとなく面白そうだなぁ、と軽い気持ちで観に行ったら、予想してたよりずっと面白かった。

失踪した夫を死亡扱い半年前に見つけてしまってから、コントのようにドタバタしながら、それぞれの思惑がビミョーにズレていく。
現夫の不倫相手は、妻バレ上等くらいにグイグイ来るし、妻は妻で馬脚を現しやがったななこと言い出すし、今さら良い人ぶるな現夫と、誰も味方したくない感じが面白い。
居酒屋店長の、客商売向いてないんじゃないか?な距離感も可笑しくて好き。
映画館プロジェクトは温度差がありすぎて気の毒。

急にサスペンス風に舵を切ったと思ったら、ラストがおいおい⁈って、ちょっとニヤついてしまった。
短かったけど楽しかった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
コビトカバ

3.0舞台挨拶鑑賞

2025年3月28日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

疾走6年半の夫、あと半年で保険金が下りる。

不倫する今の夫。

元夫が死んだ。

ラスト全く意味がわからなかったです。

保険金はどうなったの?

コメントする (0件)
共感した! 1件)
完