「これは初見だった…」ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 ゆ~きちさんの映画レビュー(感想・評価)

3.438
10%
54%
33%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5これは初見だった…

2020年8月10日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:TV地上波

泣ける

笑える

幸せ

皆さん辛口評価が多めのパート2でしたが、私は何度も爆笑できましたwww

パート3だと、一気にレネーの容姿も変わっちゃうから、まだギリアラサーの、崖っぷちなモテ感が良かったな。

コリンファース好きの私には、たくさんマークが拝めて眼福作品でした。最近はヒューグラントも一気に老けちゃうから、まだまだカッコいいイケメンにクラクラできる、ロマンティックさもよかったです。

男の人は年取ったポッチャリって、あんまり好きじゃないかもだけど、私はブリジットのフンワリしたマシュマロスマイルが大好き!可愛いなぁとレベッカのように見とれてました。

最後はお約束のダサい喧嘩シーンwww

女のために男子が闘ってくれるのも、女子のツボポイント。現実世界ではもうあり得ないようなシチュエーションの連続に、昭和の少女漫画を感じて、やっぱりキュンキュン来るんですよぉ…。

爆笑の合間にちょいちょい泣けて、ああいう王子様に出会いたいなと、しみじみ思える作品です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
ゆ~きち
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」のレビューを書く 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」のレビュー一覧へ(全38件)
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」の作品トップへ