アンダーニンジャのレビュー・感想・評価
全428件中、301~320件目を表示
アクション見応えある!
福田監督作品ってことで怖々でしたが、アクション部分のおかげか、いつもの感じは控えめでした。
とにかくアクションはめっちゃ良かった。
山﨑賢人さんの足指使った独特の技も、宮世琉弥くんのアクロバティックな動きも、岡山天音さんの狂気さも、みんな良かった。もう1回観たい。
テンポの遅さは残念でした。何が原因なのか分からないけど、ハラハラドキドキしない(苦笑)
山本千尋さんはもっと剣術見せて欲しかった。山田ってもっと強いよね?
あんな終わり方されたら、続編ちゃんと作ってほしい。続編やるなら配信ドラマでやって欲しいな。
なんであの原作でPG指定にしなかったんだろ…
レーティング関係なく、説明不足も解消できるし、映画より配信の方が向いてると思う…
ゆるくて笑えて面白かったけど
山崎賢人他、それぞれのキャラ立ちは良いんだけど佐藤二朗やムロツヨシのゆるいギャグシーンがしつこくてちょっとうんざりする。
福田監督のお得意のノリだからしょうがないといえばしょうがないのか。
中忍・加藤の配達員の制服がどう見ても黒い猫さんだったり、高校生役全員、明らかに20歳以上なのにぬけぬけと「高校生」で通すところも福田監督の確信犯的ジョークなんでしょう。
UNDER NINJYA = UN、って国連かよ!
結構笑えて面白かったが、ちょっと長すぎ。話がなかなか展開しない上、結局UNの目的がわからない。学校を破壊するのが何につながるんでしょうか。続編ありきで起承転結の「起」の部分なんですかね。(原作マンガ未読です。)
九郎って、クローンかと思いました。
でもって「十郎」はクローンの九郎のまたクローン?とか???
それと、コンビニ店員のおばちゃんニンジャにはもっと活躍してほしかった。
どうせ何やっても批判されるんだしコメディに振り切って欲しかった
2025年劇場鑑賞30本目。4DXで鑑賞。
エンドロール後映像有り。観なくても大丈夫です。
原作は単行本で最新刊まで読んでます。
原作だと中盤のクライマックス辺りですね。LINEグループの一言感想でコメディ8割ということで、原作のドライさにちょっとヒいている身としては誰も死なない優しい世界を期待していたのですが、それは無理でした。原作のグロさを映像やギャグで薄めようという努力は買いたいです。
でも、アンダーニンジャって主人公の九郎の天然ぶりが面白いので、もうそこにフォーカス当てて例えば爆発に巻き込まれても頭アフロで死なないくらいやっちゃっても良かったと思います。まぁ多分このくらいの改編でも原作ファンがブチギレてるのは目に浮かびますが。自分は原作のあの展開が嫌なのでそこを変えるかどうかでしたね。ネタバレ避けますが。
とにかく福田雄一×佐藤二朗が一番大好物なので、今回も共演者を噴き出させる事に全力の二朗節が観られてそれだけでも満足です。
幼児向けお笑いセンス
NG
だよね。
山崎賢人も白石麻衣も失笑してた。
面白いからいいよってことなのかな。
そういうのはバラエティのコントでやってくれ。
そもそも佐藤二朗やムロツヨシの当該シーンはアドリブ感半端なく、
ストーリー全体の流れから必然性が極めて低い。
この2人の役柄必要だった?と感じざるを得ない。
もっと緊迫感のある流れを期待していたが、
これらを含めて無駄なシーンが目に付いた。
観て笑ってしまうのは演者が淡々としているからであって、
おもしろいよね!というマスターベイションの押し付けには萎える。
その点、浜辺や大南の方が遥かににやりとさせてくれた。
福田作品なのでストーリーにはほぼ期待していなかったが
予想していたほど酷くはなかった。
しかし、ラストはご都合主義で曖昧、続編ありなのか。
昭和のお笑い好きな妻はおもしろかった〜♡と言っていたので、
⭐︎半分追加。
意外とよい
スッキリしない
観どころ🍐🈚️
好きな俳優が出てたからギリ見れた。
岡山天音さん、前原滉さん目当てで行きました。
岡山さんのアクション、ビジュアル、とってもかっこよくて大満足です。
前原滉さんも短いシーンなのに癖のある印象に残る演技でこちらも大満足。
ストーリーは………
まず原作を読んでいないのであまり話が理解できず。
あと福田監督の作品はわりと好きな方だと思っていたのですが今回はギャグも全然笑えませんでした。
押入れのしつこいやりとり。くどすぎて笑えず…
鼻くそのあのシーンは原作にもあるのでしょうか?
ぺちぺち長すぎる!!
アクションシーンはよかったんですが、それ以外が寒すぎて今回は楽しめず眠くなりました。
岡山さんのバトルシーンとっても良かったのでそこだけ見たいです。そこがよかったからこそ残念。
友人と見終わった瞬間の感想は「めっちゃおもんないやん。」でした。
クノイチの対決シーンが見応えあり!
やはり福田印!浜辺美波がイイ!ボケと変顔と微妙な感じがいい。でも、現代忍者戦をもっと本格的に描いてほしかった!けど福田映画では無理ですよね
週末、残業を早めに切り上げた帰り道、ラーメンのあと、ビール飲みながら鑑賞。
そんな感じにぴったりと思って…。
まずは、白石麻衣✖佐藤二朗!
佐藤のアドリブ攻撃。
佐藤の見た目が原作通りだというから驚き。
その辺から福田監督に声がかかったのでは?
もう、福田監督作というところで、事前にだいたい予想できた感じどおりでした。
冒頭から、アクションもちゃんとやってるが、よれよりもギャグシーンの連続で、しかも長い。
いい加減にしろよと誰もが確実に思い、おかしな空気を「通り越す」まで延々と続く(確信犯)「え合戦」。
カットが掛からない長すぎるアドリブ!
はやく高校行けよ!と突っ込みながら、不覚にも笑ってまう。
福田印だから、これも想定通り、にしても、話は進めておいて。
そして、やっと高校へ!もう任務のことなんか忘れそう。
そして、そして、やっと登場、福田組初参加、とにかく何でも無難にこなしてしまう浜辺美波のピンク髪制服女子高生!
ボケもかまし、変顔も披露し、ほんとに面白い。
これだけで観に来たかいがあります。
他の方々はちゃんと手堅い演技。
そして山本千尋が高校トップのモテ女子高生という、現在では本作でしかできないような配役。
(鼻ホジがよかった)
九郎対山田のアクションは見どころのはずなんですが、他のアクションシーンも含め、全く印象に残っていないのはなぜでしょうか。山崎賢人、山本千尋がもったいない。
それなりのアクションだったような気がしてならない。
見せ方か、演出の問題か?
あと、光学迷彩?透明服、手裏剣はドローン、果てはレーザー衛星まで、現代だからと忍者がハイテク一辺倒なのが面白くない。
本当に忍術が現代でも活用されている点が観れれば面白かったのに。
あと、何もレーザー衛星をわざわざ使わなくっても、高校破壊なんてできるのでは?
しかも、直接衛星にさわらなくても、普通はハッキングするでしょうに。
せっかく、現代忍者の設定・背景他含めてもっと詳しく描いたら超面白くなる題材なのに、上辺だけで実にもったいない!!!
福田映画にそれを求めてはいけない?
中途半端
全428件中、301~320件目を表示









