劇場公開日 2025年2月7日

「松たか子と松村北斗」ファーストキス 1ST KISS リカさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0松たか子と松村北斗

2025年2月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
リカ
みかずきさんのコメント
2025年2月19日

みかずきです

花束みたいな恋をしたと同じ脚本家なので、細かな会話劇の応酬だろうなと思っていましたが、その通りでした。その上、タイムトラベルが頻繁でしたので、前半は、落ち着きのない感じもしましtが、カンナのカケルの15年後の運命を変えるんだという強い想いは伝わってきました。

前半は松たか子と松村北斗の旺盛な会話劇でしたが、冒頭の倦怠期の時との差が明確でした。どんなに愛し合っている二人でも、コミュニケーションを怠ったらダメなんだなと感じました。私もカミさんとのコミュニケーションは減少傾向なので、今更ですが、数年前から料理作りを始めました。

ー以上ー

みかずき