「ミルフィーユ」ファーストキス 1ST KISS まかのさんの映画レビュー(感想・評価)
ミルフィーユ
クリックして本文を読む
メイクすごい!
吉岡里帆の老けメイクなんて想像してなかった
登場人物も少なくて分かりやすい
松村北斗、年齢に合わせて声まで変えてるの良……
好きな相手にたいして普段の自分の態度とか、好きなところとか、付き合った経緯とか、いつも一緒にいるありがたみとか思わずにはいられない映画だと思う。
恋愛のリアルさとクスッと笑える日常がうまく描かれていた
事故当日の出来事の改変を試みるも、うまくいかない…。
行った回数をチェキに残すのは斬新で面白い!
でもなんで毎回かき氷なのか、デートしてくれるのかがわからない。自分と干渉できないのもなんで?
付箋と紐で未来予想は、映像映えしすぎてて良い。
ハサミで切るシーン、発想は良いからもっと使い方見せ方あったんじゃないかと思う、勿体なく感じた
付き合って1ヶ月で結婚はタイムトラベルの伏線なのかな。
考えれば考えるほどわからん…
タイムトラベルを手紙でそれとなくネタばらししてくれたら面白かったのになぁ。
コメントする