「村田さんの薄い水の呼吸」劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 894mtoさんの映画レビュー(感想・評価)
村田さんの薄い水の呼吸
クリックして本文を読む
素晴らしい出来だったので、皆さん褒めるだろうから。
見た人にだけわかる少し違った角度のコメントを。
原作では初登場から伊之助にクソ味噌にこき下ろされ、最終版では愈史郎にこき下ろされ、しかしながらとにかくしぶとく生き残るも、鬼を斬る活躍はついぞ見れなかった髪サラサラの村田さん。
原作では「水の呼吸なんだけど薄過ぎて水に見えない」とどこかに書かれていました。
の、村田さんの、薄い水の呼吸がついに描かれた!!!
しかも鬼を斬った!!
そのシーンが加えられアニメ化されただけでもう大満足です。
制作の皆様、有難うございました、続編もぜひ最後まで最高のクオリティで走り抜けてください。
コメントする
チロりんさんのコメント
2025年7月19日
こんにちは。
村田さんの、薄い水の呼吸に
鬼殺隊 凄いじゃないか!感動した一人です。あちらこちらに、見所ちりばめられていて、皆様感慨深いシーン沢山あるよねと思いながら、コメント見させていただいています。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。