「イケメンがいっぱい」ババンババンバンバンパイア りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
イケメンがいっぱい
美青年・森蘭丸は、実は450歳のバンパイアで、10年前、銭湯のひとり息子である5歳の立野李仁に、太陽の陽を浴びて弱ってた所を助けられ、それ以来銭湯に住み込みで働いていた。実は、李仁の18歳童貞の血を得られるようになるまで彼の成長と純潔を見守っていた。ところが、高校生になってすぐ、李仁はクラスメイトの篠塚葵に一目ぼれしてしまった。蘭丸は、李仁の恋が成就し童貞喪失しない様にする作戦に出た。葵はそんな蘭丸に一目惚れ。さてどうなる、という話。
信長に寵愛された森蘭丸がバンパイアでいまだに生きてる、という設定も良かったし、兄長可まで出てきて、戦国時代の好きな人にも受けると思う。
吉沢亮は国宝とまた違ったコメディでも面白くて良かった。
兄、長可役の眞栄田郷敦もカッコよかったし、李仁役の板垣李光人も美少年役が似合ってた。
葵役の原菜乃華は可愛かったし、相変わらず演技も上手かった。
葵の兄役関口メンディも筋肉隆々でカッコよかった。
先生役の満島真之介はイケメンだけどちょっとウザかった。
イケメンがいっぱい出てのコメディ、これ受けるだろうな、って思ったし、ドリフをリスペクトしてるのも良かった。面白かった。
李仁のおじいちゃんはボケたふりだったのかな?笹野高史が上手かった。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。