「カス男の筆頭ガブリエル・マツネフ、絶対許しちゃダメ!」コンセント 同意 ひでちゃぴんさんの映画レビュー(感想・評価)
カス男の筆頭ガブリエル・マツネフ、絶対許しちゃダメ!
主人公ヴァネッサをグルーミングによって性愛の対象にしていくガブリエル・マツネフの醜悪性が
これでもか!というくらい映像化されていて
胸糞以外の何ものでもない作品。
人としてこんなに否定したくなる人物を久しぶりに目の当たりにしました。
ガブリエル・マツネフ、マジで酷すぎる人格・人物であり、こいつがフランス文学界で
もてはやされていたなんて、とんでもない国だなと思いますね。
しかも最近まで。
↑
こいつを弾劾するためにも本作が事実(ヴァネッサの原作本)に忠実につくりあげられていることに
敬意を表しますし、願わくばこういう犯罪がなくなることを期待しています。
そして、こういう手口(グルーミング)が一般的に認知されることで、防止の一助となることにも期待しています。
主人公ヴァネッサの堕天使ぶりが著しい本作、観ていていたたまれない気持ちになりますが、
その体当たりな演技を見せてくれたキム・イジュランには拍手を贈りたい、素晴らしい俳優です。
胸糞ですが、多くの方に観ていただくことで、かような犯罪を社会的に排除できる機運醸成ができればと思います。
コメントする