「安心安全のジェイソン・ステイサム」ビーキーパー 中央改札口さんの映画レビュー(感想・評価)
安心安全のジェイソン・ステイサム
ただ復讐のため一直線に突き進んで
向かってくる敵は問答無用で薙ぎ倒す!
安心して観れることに定評があるジェイソン・ステイサム!
爽快!愉快!大喝采!
特殊詐欺にあって命を絶った恩人の仇をとるため色んな敵…FBIやCIA、SWATや工作員、を返り討ちにしていく様は正しく痛快!
ステイサム作品は大体いつもロマンスが入ってくるのだが、今作は全く無く ただひたすらアクションなのでとてもスッキリ爽快!
今作、ステイサムに立ちはだかるラスボス的な存在はおらず、ただステイサムの前に雑魚という名の兵士が群がるだけのストーリーとなっている。中ボス…いや小ボス的なのは居る。元同業者だが、スタイリッシュとは程遠い脳筋な敵…笑
今回、いつも行く映画館のスケジュールが合わず吹替で鑑賞。ステイサムの声はバッチリだったけど他の声は いつも字幕を観てるだけに個人的には違和感が拭えなかった。
コメントする