Starting Over

劇場公開日:

  • 予告編を見る
Starting Over

解説

ボーイズグループ「BOYS AND MEN」の勇翔が主演を務め、あるアパートの一室を舞台に、登場人物たちが人生の再出発をかけて繰り広げる騒動を描いたワンシチュエーションコメディ。

東京の郊外にある古い木造アパートに、人生の再出発を図って引っ越してきたフリーターの太田茂樹。しかし、不動産屋から請求された敷金・礼金を用意できず、早くもアパートを追い出されそうになる。そんな茂樹の前に、部屋の前の住人である小菅陽二という人物が現れるが、なんと彼は地縛霊だった。敷金・礼金減額のため、幽霊が出ることを不動産屋に証明したい茂樹は、全く霊感のない不動産屋に存在をアピールしてほしいと陽二に懇願。すると陽二は、そのかわりに「元カノの艶子への復讐を手伝うこと」という条件を提示してくる。

主人公の茂樹役を勇翔が演じ、地縛霊の陽二役を「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」などに出演する柳川るい、陽二の元カノ・艶子役に山下リオが務める。そのほか「劇団EXILE」の八木将康、「ダイノジ」の大地洋輔、鳥居みゆきなど個性的なキャスト陣が脇を固める。メガホンを取ったのは、ワンシチュエーション作品の「メイクルーム」シリーズで知られる森川圭。

2023年製作/89分/G/日本
配給:ストレイドッグピクチャーズ
劇場公開日:2023年12月15日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る