「まるで初めてステージに立ったかのような笑顔に惚れ込む」テイラー・スウィフト THE ERAS TOUR 主人公のこと我が子と思ってる人さんの映画レビュー(感想・評価)
まるで初めてステージに立ったかのような笑顔に惚れ込む
登場して、観客席を見渡して、わあーいっぱいいるーわあーってしみじみした感じでにーっこりしたのに一撃必殺されました。
こんなビッグネームでこの規模のライブは数多くこなしているだろうに…そんな…投げキッスまで…私に…???
私はファンではありません。
特定の歌手への思い入れはほぼありませんが(もはや古典ですがカーペンターズくらい)、洋楽は大好きなので聞きに行きました。
ライブの映像で、ドキュメンタリーなどはなく、ちょいちょい本人がコメントするけどほぼずーっと歌です。2曲くらいしか知ってる曲はありませんでした。
でも、ほんの短い間奏で、次への曲の短い繋ぎで、ちょくちょく観客席を覗き込んだり、しゃがんで笑ったり、指を指してみたり、あなたに聞かせたい!あなたと歌いたい!って心から言われているようで、
ふわわ~~~しゅき~~
ってなりました。
ダンサーさんたちとのアイコンタクトも良き。
衣装、舞台、演出、演奏、全部すてきでしたが、とにかくカメラさんが良い仕事しすぎ。
この一瞬はこのアングルが最高なんだよ!!!って全て把握してなきゃ出来ない角度と動きが最of高。
このライブに関わった演者&スタッフ、映画館上映に持ち込んだ皆さん、ほんと感謝です。すごい!
コメントする