タラジ・P・ヘンソンが婚約
2018年5月17日 11:00

[映画.com ニュース] 映画「ドリーム」やドラマ「Empire 成功の代償」で知られる女優タラジ・P・ヘンソンが、元NFL選手のケルビン・ヘイデンと婚約したことが明らかになった。
ヘンソンが5月14日、インスタグラムにダイヤモンドのエンゲージリングを着けた写真を投稿し、ヘイデンとの婚約を発表した。ヘンソンには元恋人との間に、24歳の息子マルセル・ジョンソンがいる。
47歳のヘンソンと34歳のヘイデンは、昨年12月に交際を認めた。その際、ヘンソンは「私は自分のプライベートをおおっぴらに話すタイプじゃない。でも、私が幸せだとファンのみんなに知ってもらうのは大切だと思う。私はすっごく幸せ。私たちは2年付き合っているんだけど、誰もそのことを知らないの。なぜなら、そういうことを私は他人にべらべら話さないからよ」と明かした。
また、ヘイデンは彼女の仕事にとても理解があるそうで、「私は今、とても満たされている。ようやく幸せになれた」と語っている。
ヘンソンは、トビー・マグワイア製作、ロビン・ビッセル監督による新作「The Best of Enemies(原題)」に主演。この作品は、人権活動家アン・アトウォーターを描く伝記映画で、「スリー・ビルボード」でオスカーに輝いた俳優サム・ロックウェルと共演している。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)