竹野内豊、窪田正孝&野村周平の熱烈ラブコールに照れまくり「勢いがあっていい」
2016年3月9日 14:00

[映画.com ニュース] 俳優の竹野内豊、窪田正孝、野村周平が、資生堂の男性化粧品「uno(ウーノ)」の新CMで共演し3月9日、都内で行われた発表会に出席した。
3人は初共演で、竹野内は空港で大人への通過点となる“オトナゲート”の審査官役。ゲートに現れた2人の背中を後押しするという設定で、「2人ともいつかご一緒するチャンスがうれしいと思っていたので、共演できて良かった。彼らの本番でのスイッチの入り方はさすがだなと思いましたし、素敵なCMに仕上がった」と満足げに話した。
対する2人は終始緊張気味で、窪田は「竹野内さんの『寝ぼけているのか』というセリフで勝手にきりっとして、ゲートを通って晴れやかな気持ちになった。大人になった気分でした」と感激の面持ち。さらに、「ご挨拶をした時に、椅子を用意してくれて気さくにいろいろな話をしてくださった。光栄な時間でした」としみじみ話した。
野村にいたっては、「好きです」とストレートなラブコール。「ご挨拶をした時にボディータッチをされ、『よろしくね』の一言で恋に落ちました。それだけで十分です」と“竹野内愛”を強調した。
竹野内は、野村の肩を抱いて照れ隠しをするなど恥ずかしそうな様子。その上で、「2人ともしっかりされている。礼儀正しいし、勢いがあっていい。僕も若い時の勢いというか少年の心を忘れずに、制限しないで夢を追いかける心を持っていたいですね」と話していた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ブラックバッグ
【大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下】全感覚を研ぎ澄ませろ――ネタバレ厳禁の超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

ラスト・ブレス
【“地球で最も危険な仕事”の驚がく実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

ハンサム・ガイズ
【すっげぇ楽しい超刺激作】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

トロン:アレス
【映画を変える“伝説の映画”】「アバター」「マトリックス」など数々の傑作は、「トロン」がなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント