小芝風花、花のセブンティーン「悔いなく」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月20日 > 小芝風花、花のセブンティーン「悔いなく」
メニュー

小芝風花、花のセブンティーン「悔いなく」

2014年3月20日 18:30

高校2年生になる小芝風花「魔女の宅急便」

高校2年生になる小芝風花
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の小芝風花が3月19日、都内で行われたダイドードリンコ「miu」新CM発表会に出席した。4月16日が17歳の誕生日。タレントの渡辺直美や音楽バンドのジャアバーボンズからケーキで祝福され、笑顔をはじけさせた。高校2年生になる。「1年は緊張していたし、3年は受験がある。今年が一番楽しく学業も仕事もできる。自分にできることを悔いなくやっていきたい」と話した。

出演したCMは、壮大な青い海と空が印象的。タイのプーケットで現地スタッフらとともに「テンション上げ上げ」の撮影だったという。プライベートの時間では「ゾウに乗せてもらった。初体験で良い思い出になった。お買いものもいっぱいしちゃった」と笑った。海から地球の形をしたドロップが浮かび上がる内容。ジャアバーボンズが楽曲「BLUE」を提供した。3月24日から放送。

話題の主演映画「魔女の宅急便」が公開中の小芝。3月21日に開幕するセンバツ高校野球の応援ガールも務める。球児にも「ミネラル補給の大切さを伝えたい」と新しくなったmiuをアピール。また「これからどんどん気温が上がる。しっかりミネラルをとって」と広く呼びかけた。(映画.com×文化通信.com)

スケート靴の約束 ~名古屋女子フィギュア物語~[DVD] スケート靴の約束 ~名古屋女子フィギュア物語~[DVD] 最安価格: ¥2,462 フィギュアスケートをモチーフにした、脚本家・鎌田敏夫書き下ろしの家族ドラマ。出演:小芝風花
魔女の宅急便[Blu-ray/ブルーレイ] 魔女の宅急便[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,336 見習い魔女の女の子が出会いや別れ、挫折などを乗り越えて成長していく姿を描いた、宮崎駿監督が贈る名作アニメ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi