福士蒼汰、哀川翔“社長”に弟子入り!? auの「新入社員になったつもりで」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月22日 > 福士蒼汰、哀川翔“社長”に弟子入り!? auの「新入社員になったつもりで」
メニュー

福士蒼汰、哀川翔“社長”に弟子入り!? auの「新入社員になったつもりで」

2014年1月22日 13:20

福士蒼汰がau新CMに出演

福士蒼汰がau新CMに出演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気急上昇中の若手俳優・福士蒼汰が1月22日、新CMキャラクターを務める「au発表会 2014 Spring」に、同社おなじみのメンバー、剛力彩芽哀川翔とともに出席。福士は、「とても緊張したけど楽しく撮影できた。新入社員になったつもりで、哀川社長のご指導のもとこれからも頑張っていきたい」と抱負を述べた。

今年で同社CM出演3年目を迎える剛力は、「もっともっとauの良さを皆さんに伝えていきたい。私自身、CM撮影中とても楽しいので、その楽しさやネットワークの素晴らしさが伝わるように頑張っていきたい」。CMで破天荒な社長役を演じる哀川は、“本物”のKDDI田中孝司代表取締役社長を目の前に「今年もauの社長として魅力をみなさんに伝えていきたい。auよろしく」とアピールした。

また、つんく♂プロデュースの「モーニング娘。’14」とお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ大島美幸による新コラボユニット「モリ娘。」が、au史上最大の学割キャンペーンをPRしていく。リーダーの道重さゆみは、大島に対し「体が大きいのでそれだけで目立つし、芸人の魂で前に前にと来られたら……センターだけはゆずれない!」とライバル心を燃やした。つんく♂は、「飲み屋での哀川社長の一言で決まってしまった。やると決まったら全力で」とメンバーの背中を押していた。

会見では同社の春モデルが一斉に発表され、田中社長は「これからスマホの楽しみが広がっていくことは間違いない。auらしさを大事に、(競合他社と)違うことを提案していきたい」と新たな市場開拓に意欲的だった。

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1[Blu-ray/ブルーレイ] あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥14,340 宮藤官九郎作、能年玲奈主演で贈るNHK連続テレビ小説の青春物語。出演:福士蒼汰
図書館戦争 プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 図書館戦争 プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥6,045 有川浩の同名ベストセラー小説の実写化したアクション・エンターテインメント作品!出演:福士蒼汰

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi