剛力彩芽&哀川翔、iPhone新機種発売に大はしゃぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年9月20日 > 剛力彩芽&哀川翔、iPhone新機種発売に大はしゃぎ
メニュー

剛力彩芽&哀川翔、iPhone新機種発売に大はしゃぎ

2013年9月20日 12:15

ついにiPhone新機種発売!

ついにiPhone新機種発売!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)」の「5s」「5c」が9月20日午前8時に全国一斉発売され、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで発売記念イベントが行われた。同社ブランドauのCMキャラクターを務める剛力彩芽哀川翔が駆けつけ、店頭に一番乗りした購入者らとiPhone新機種の発売に大はしゃぎだった。

剛力は5色のカラーバリエーションが揃った「5c」について、「見た目も色もかわいいので、選ぶのに迷いそう。私はブルーがお気に入りです」。また「5s」には定番のシルバーに、新色のゴールドが加わり「こちらは格好いいですね。大人の女性の気分になれる」とご機嫌だった。よりつながりやすくなった新機種に、「ふだんから友だちと写真を送り合ったりしている。地方ロケも多いので、つながりやすいのはうれしいですね」と話していた。

10数年来のauユーザーだという哀川は「ふだんから結構つながりますよ。キャンプで山奥に行ってもつながるから助かる。この前の緊急地震速報も、自分のだけ鳴っていましたから」とアピール。現在放送中のCMでは、剛力が働くテレビ局「CHANNEL au」の社長を演じており、「社長、今日も相変わらず格好いい」(剛力)、「そう? 照れますね」(哀川)と掛け合いを披露した。

また、CMソングを歌うきゃりーぱみゅぱみゅは、全国ツアー中で「私も発売を楽しみにしていました。今日、手に入れた人がうらやましいです。私も早くゲットしたい」とビデオメッセージを寄せた。

iPhone電子書籍アプリを作ろう[DVD] iPhone電子書籍アプリを作ろう[DVD] 最安価格: ¥7,582 楽しく電子書籍アプリをビルドしながらXcodeの基礎が学べるDVD!発売審査を通過したアプリ「月収100万円起業ビジネスマインド」(iPadにも対応)のXcodeプロジェクトを収録したCD-ROM付き!
ビブリア古書堂の事件手帖 DVD-BOX[DVD] ビブリア古書堂の事件手帖 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥24,624 古書にまつわる謎や秘密を解き明かし、時を超えて人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリードラマ。出演:剛力彩芽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi