「ジェリー・フィッシュ」主演・大谷澪&花井瑠美、笑顔絶やさず1日店長 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月23日 > 「ジェリー・フィッシュ」主演・大谷澪&花井瑠美、笑顔絶やさず1日店長
メニュー

「ジェリー・フィッシュ」主演・大谷澪&花井瑠美、笑顔絶やさず1日店長

2013年8月23日 19:22

大谷澪と花井瑠美がアパレル1日店長「ジェリーフィッシュ」

大谷澪と花井瑠美がアパレル1日店長
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「R18文学賞 vol.2 ジェリー・フィッシュ」に主演する大谷澪花井瑠美が8月23日、ファッションブランド「rid.dle from...」の1日店長を務めた。同ブランドが今作にインスピレーションを得たコレクションを発売することになり、ふたりは「rid.dle from...」ルミネ池袋店の店頭に立ち、笑顔で接客した。

新たに展開されるコレクションは、今作の世界観をイメージし、ブルーのアイテムで構成されている。ファッションが大好きだという大谷と花井も新作に身を包み、精力的にチラシ配りや会計業務を手伝った。大谷は、「接客って面白いですね。初めての経験ですし、女性相手なのですごく楽しめました」とニッコリ。花井は、「シルエットもきれいだしデザイン性も優れている。生地がすごくいいので、着心地が最高です」とお気に入りの様子だ。

同ブランドのプレス、加藤彩実さんは「おふたりともスタイルがいいので、とても似合っています。雰囲気があるので、ブランドイメージにぴったり」と太鼓判。さらに、「クールで格好いいブランドとして人気を博しているのですが、この秋冬は女性っぽいアイテムも充実しています。その両方を引き立ててくれる着こなし」と絶賛した。

金子修介監督がメガホンをとった今作は、新潮社の「女による女のためのR-18文学賞」受賞関連作を映画化していく「R-18文学賞」シリーズの第2弾。クラスの中で浮いている孤独な女子高生・宮下夕紀は、水族館のクラゲの水槽の前で同じクラスの篠原叶子に声をかけられ、唇を重ねる。思春期の少女たちの繊細かつ残酷で、優しい愛と嫉妬の日々と透明感あるタッチで描く。

公開を8月31日に控えており、ふたりは封切りを心待ちにしている。大谷が「『ジェリー・フィッシュ』の輪が広がるのが楽しみ。作品をきっかけに私を知る方もいらっしゃるでしょうし、ワクワクしています」と語れば、花井は「緊張しています。でも、新宿で買い物中に女性から『ジェリー・フィッシュの方ですよね?』と声をかけられたんです。すごく嬉しかったですし、皆さんの感想を聞けるのが楽しみです」と明かした。

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 最安価格: - ヤングマガジン連載の克・亜樹同名原作漫画をドラマ化。出演:大谷澪
アバター[DVD] アバター[DVD] 最安価格: ¥2,786 アバターに支配された学園。地味で冴えない道子が、ある日『学園の女王』に!?加速する欲望…。暴走する狂気…。鬼才・山田悠介が描く、新時代のバトル・ロワイアル!出演:大谷澪

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi