大谷澪&花井瑠美「相性合う」「見た目がタイプ」と相思相愛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月9日 > 大谷澪&花井瑠美「相性合う」「見た目がタイプ」と相思相愛
メニュー

大谷澪&花井瑠美「相性合う」「見た目がタイプ」と相思相愛

2013年8月9日 20:20

相思相愛ぶりを披露した大谷澪と花井瑠美「R-18文学賞 vol.2 ジェリー・フィッシュ」

相思相愛ぶりを披露した大谷澪と花井瑠美
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女の子同士の恋愛を赤裸々に描いた「R-18文学賞 vol.2 ジェリー・フィッシュ」の先行上映会が8月9日、都内で行われ、ダブル主演を果たした大谷澪花井瑠美が出席した。ふたりは本作のオーディションで出会ったといい「お芝居の相性も合うし、この子がいいなって。あとで年上だと知ったんですが……」(大谷)、「女優デビューの私を引っ張ってくれた。見た目もタイプです」(花井)と劇中さながら、相思相愛ぶりを披露していた。

「女による女のためのR-18文学賞」(新潮社)の受賞関連作を映画化する「R-18文学賞」シリーズの第2弾。執筆当時16歳だった雛倉さりえの原作を、金子修介監督のメガホンで映画化した。水族館のクラゲの水槽の前で出会った夕紀(大谷)と叶子(花井)が、同性間の恋愛におぼれ、葛藤する姿を描いた。

大谷は「夕紀は普通の女の子。でも普通を演じるのは、難しいこと」と振り返り、花井は「初めての演技で、役作りもしたことなかったので、とにかく台本を読んで役柄を掘り下げていった。とても恵まれた環境でデビューできた」と満足げ。劇中では濃厚なラブシーンにも挑み「とにかくドキドキだった」(大谷)、「感じたままに演じた」(花井)と対照的な感想を話していた。

この日は大谷と花井に加えて、モデルの吉田夏海が駆けつけ、学生時代の恋愛などについてガールズトークに花を咲かせていた。「R-18文学賞 vol.2 ジェリー・フィッシュ」は8月31日から公開。

アバター[DVD] アバター[DVD] 最安価格: ¥2,796 アバターに支配された学園。地味で冴えない道子が、ある日『学園の女王』に!?加速する欲望…。暴走する狂気…。鬼才・山田悠介が描く、新時代のバトル・ロワイアル!出演:大谷澪
熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 最安価格: - ヤングマガジン連載の克・亜樹同名原作漫画をドラマ化。出演:大谷澪

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi