全裸写真流出の英ハリー王子に、1000万ドルでポルノ映画主演オファー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月27日 > 全裸写真流出の英ハリー王子に、1000万ドルでポルノ映画主演オファー
メニュー

全裸写真流出の英ハリー王子に、1000万ドルでポルノ映画主演オファー

2012年8月27日 11:13

全裸写真流出で世界の注目を集めた英ハリー王子「ハリーの災難」

全裸写真流出で世界の注目を集めた英ハリー王子
写真:代表撮影/ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ラスベガスのホテルで全裸姿を撮影され、メディアに暴露されてしまった英王室のハリー王子に対して、米ポルノ映画製作会社が出演オファーをしたことが明らかになった。

米ハリウッド・レポーターによれば、ハリー王子に出演依頼の手紙を送ったのは、米ポルノ映画製作会社大手のビビッド・エンターテインメント。同社CEOのスティーブン・ハーシュは手紙のなかで、「セクシーで楽しいビッグバジェットのアダルト映画に主演して、本当の意味で史上最もクールな王子になってみてはいかがでしょうか」と提案した。

映画のタイトルは「The Trouble with Harry」(アルフレッド・ヒッチコック監督「ハリーの災難」の原題と同じ)で、出演料として1000万ドル(約7億9000万円)を提示。手紙はさらに、「もちろん、王子の“ムスコ”にも出演していただくことになりますが、セックスシーンにはきちんとした脚本を用意し、王子の“重要な部分”がいかなるかたちでも矮小化されることがないことを保証いたします」と続けている。

ハリー王子の全裸写真流出事件は、8月17日、ラスベガスのホテルのスイートで服を賭けた「ストリップ・ビリヤード」に興じていた王子と女性の写真を、その場にいた何者かがリークしたもの。全裸写真とそのパロディ画像はすぐにネットを席巻したが、英王室は写真が本物であることを認めたうえで英国内のメディアは掲載しないよう要請していた(結果的には、大衆紙「ザ・サン」が一面に掲載している)。

ハリーの災難[DVD] ハリーの災難[DVD] 最安価格: ¥991 紅葉の美しい森に転がる一つの死体が埋められたり、掘り返されたり…。巨匠アルフレッド・ヒッチコック監督が贈るブラックコメディ。
ヒッチコック・プレミアム・コレクション[Blu-ray/ブルーレイ] ヒッチコック・プレミアム・コレクション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 今なお世界中から尊敬され、その映画技法は若い監督へ受け継がれる…。“サスペンス映画の神様”ヒッチコックの珠玉の作品がブルーレイ・コレクションで登場!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi