小森純、入籍を報告 夫デザインの指輪を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > 小森純、入籍を報告 夫デザインの指輪を披露
メニュー

小森純、入籍を報告 夫デザインの指輪を披露

2011年7月7日 16:15

入籍を報告し、幸せいっぱいの小森純

入籍を報告し、幸せいっぱいの小森純
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントの小森純が7月7日、都内のホテルで行われた「Mobage(モバゲー)」の新CM発表会見に出席した。この日、「逗子三兄弟」の楽曲「純白の花嫁」のミュージックビデオの撮影で共演した、元モデルの一般男性と入籍した小森は、「7月7日、私は入籍しました!」と報告。「これをするのが夢だった」と、小森のために夫がデザインした指輪をお披露目した。

得意の料理でつかんだ夫は、元「KAT-TUN」の赤西仁に似ていると明かし「料理が決め手の“胃袋婚”ですね! 彼は理想の男性だった。ビビッときたよりも、スーッと彼の中に入っていけた」と満面の笑顔を見せた。そして、「しっかり段階を踏んだ結婚を、若いギャルの子たちに伝えていきたい。見本になれれば」とファンに向けて語った。

「Mobage」は、ゲームを中心としたソーシャルサービスを提供するモバイルサイトで、現在までの利用者は2700万に上る。「女子力向上」をテーマにした新アプリをリリースするにあたり、10~20代の女性の間で人気のある小森が抜てきされた。「Mobage」は、これまでにも水嶋ヒロをはじめとした人気俳優やタレントをCMに起用している。

結婚会見を舞台にしたCMで、純白のウェディングドレスに身を包んだ小森が「いい女もモバゲー」をキャッチコピーにした新しいアプリを紹介。CMは「浮気カメラ」編、「女の友情」編、「結婚会見」編の3パターンで制作された。「浮気カメラ」編で小森は浮気カメラのアプリを実演し、素顔は公開せず左手のピースのみで出演した夫と夫婦初共演を果たした。

初となる全国放送CMへの出演となった小森は、「実際に結婚会見をしているようだった」と述懐。CMのオファーを受けたのも、プロポーズされた4月ころだったと明かし「(七夕に入籍したのは)ふたりで話して何かの記念日に入籍したいねと話していた。お互いの誕生日の間ぐらいが七夕だったので」と“七夕婚”を決意した理由を話した。

「私も今日入籍したばかりでこれから女子力をどんどんアップしていきたいので、みなさんにも使って女子力アップしてほしい」とアピール。これからの仕事についても、「このキャラクターは本来の自分なので、等身大の自分でいたい。下ネタは控えるけど、彼はすべてを愛してくれているので安心してください」とおなじみの変顔と小森節で報道陣の笑いを誘った。

「Mobage(モバゲー)」の新CMは、7月8日から全国放送される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi