小森純、生田斗真似の男性に「今年中にコクる!」と宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月29日 > 小森純、生田斗真似の男性に「今年中にコクる!」と宣言
メニュー

小森純、生田斗真似の男性に「今年中にコクる!」と宣言

2010年9月29日 11:26

生田似の彼は振り向いてくれるのか…?

生田似の彼は振り向いてくれるのか…?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] J・J・エイブラムスが手がけるTVシリーズ「FRINGE/フリンジ」シーズン2のブルーレイ&DVD発売記念試写会が9月28日、東京・スペースFS汐留で行われ、タレントの小森純がトークショーに登場した。

同シリーズは、現代科学では説明不可能な事件の解決に挑むFBIチームの活躍を描いたサスペンス。今年2月に日本初上陸されるや人気を呼び、海外ドラマのブルーレイ初動売上歴代1位を記録するなど大ヒットを記録した。

小森はタイトルにちなみ、フリンジの付いた衣装を着て登場。「科学が絡んでくるので一見難しいかと思ったけど、見入っちゃって睡眠不足になりました」と“フリンジ中毒者”ぶりをアピールした。「(主役の)オリビアとピーターの恋愛事情も気になる。恋愛は科学じゃ計れないですよね!」とニヤリ。ピーター役のジョシュア・ジャクソンを「パーフェクト・フェイス! 隣にいたらいいのになあ…」ともう想を膨らませ、さらに「『フリンジ』に出たい。ヘン顔だったら誰にも負けない自信あります」と得意のヘン顔を披露しながらハリウッド進出の夢をアピールした。

その後の囲み取材では、片思い中と報道されている生田斗真似の男性との進展について「まだつかんでいないです。……袋を」と意味深発言。「最近『好き好き』言いすぎちゃって引かれているかも。ガツガツ行きすぎたみたい。だからこれからは引いていきます」と複雑な心境を明かしつつ、「でも今年中にはコクる!」と高らかに宣言していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi