妊娠中のカーラ仏大統領夫人、おなかの子は男の子か : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > 妊娠中のカーラ仏大統領夫人、おなかの子は男の子か
メニュー

妊娠中のカーラ仏大統領夫人、おなかの子は男の子か

2011年7月7日 18:06

おなかの子は男の子?

おなかの子は男の子?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在妊娠中のカーラ・ブルーニ仏大統領夫人が、男児の誕生を待っており、出産予定は9月下旬から10月だとCloser誌が報じた。

カーラ夫人の妊娠について、大統領府からいまだ公式のコメントは出ていないが、サルコジ大統領の父親は、カーラ夫人の妊娠を認めている。また、5月下旬に仏ドービルで開催されたG8サミットの昼食会にカーラ夫人が出席した際、大きく膨らんだ腹部が確認され、話題を呼んだ。

カーラ夫人は01年に前夫の哲学者ラファエル・エントべンとの間に一男をもうけており、サルコジ大統領もカーラ夫人以前の2度の結婚で3人の子どもがいる。2010年に12月に夫婦でインドを訪問した際、寺院で男の子を授かるよう祈っていたとのエピソードも報じられている。

カーラ夫人は、ウッディ・アレン監督から熱烈なオファーを受け、主演の映画「ミッドナイト・イン・パリ(原題)」に出演し、女優デビューを飾った。カンヌ映画祭でオープニング上映された本作は、アメリカで5月20日に公開され、58館のみの公開にかかわらず6月26日までの興行収入はおよそ2300万ドル(18.6億円)と、アレン監督作品で25年ぶりの大ヒットを記録している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi