柳楽&夏帆、初ケータイドラマ「ブリザード」で雪山サスペンスに挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月9日 > 柳楽&夏帆、初ケータイドラマ「ブリザード」で雪山サスペンスに挑戦
メニュー

柳楽&夏帆、初ケータイドラマ「ブリザード」で雪山サスペンスに挑戦

2011年3月9日 07:15

初のケータイドラマに挑む 柳楽優弥と夏帆

初のケータイドラマに挑む
柳楽優弥と夏帆
(C)BeeTV
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 柳楽優弥夏帆がダブル主演を務めるサスペンスドラマ「ブリザード」が、携帯専用放送局BeeTVで配信されることが決定した。

大学の山岳サークル仲間9人が、極寒の雪山で遭難し、不可解な殺人事件に巻き込まれていく姿を描いた本格サスペンス。ともにケータイドラマ初出演となる柳楽と夏帆は、圧倒的なスケールで展開される予測不可能なストーリーに負けず、正義感あふれる主人公とヒロインを体当たりで演じている。

群馬・谷川岳や新潟・魚沼の極寒の冬山で行われた撮影は、初日から“ナチュラルブリザード”に見舞われ、困難を極めたという。気温が氷点下10度を下回るなか、大型ファンが持ち込まれ秒速30メートル以上の猛吹雪(ブリザード)をつくり出すなど、過酷な撮影が敢行された。

1児の父親になってから初めての主演作となる柳楽は、「今後のきっかけになって欲しい。映画へのこだわりは持ちつつ、いろいろな経験を積んで幅を広げて頑張りたい」と意気込みを新たにした。ヒロインを演じた夏帆は、「それぞれのキャラクターがすごく立っているので、負けずに頑張らなきゃと思いました」と頼もしい姿を垣間見せた。

「ブリザード」は、4月1日から毎週土曜日、全12話にわたり更新。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi