アンジェリーナ・ジョリーが監督デビュー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月26日 > アンジェリーナ・ジョリーが監督デビュー
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーが監督デビュー

2010年8月26日 11:25

ジョリー監督の手腕はいかに?

ジョリー監督の手腕はいかに?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボを舞台にした新作ロマンス映画で監督デビューを果たすことが明らかになった。

タイトル未定の同作は、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争(1992年~95年)を背景に、あるカップルの恋愛を描くラブストーリー。当初、ジョリーは同作に主演すると報じられたが、英GKフィルムスはジョリーは出演せず、監督としてメガホンをとるほか、脚本、プロデュースを手がけると発表した。キャストは、旧ユーゴスラビアのあらゆる人種から選抜されるという。

ジョリーは先週末、双子の娘ビビアンと息子ノックスを連れてハンガリーのブダペストを訪れ、同作のためのロケーションハンティングを行ったほか、サラエボを訪問し、ボスニア紛争による難民問題を解決するために政治家らと対談した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi