リンジー・ローハン退院後ルール5カ条が開示 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月26日 > リンジー・ローハン退院後ルール5カ条が開示
メニュー

リンジー・ローハン退院後ルール5カ条が開示

2010年8月26日 11:53

パーティする暇はなさそう

パーティする暇はなさそう
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンがリハビリ施設を早期退院した翌日の8月25日、ロサンゼルス上級裁判所判事はローハンに対し、今後の保護観察期間の基本ルールを指示した。

内容を大きく分けると、「11月1日までは自宅で生活すること」「最低でも週に2度、任意の薬物及びアルコール検査を受けること」「最低でも週に4度、精神科医のセラピーを受けること」「週に2度、行動矯正プログラムに参加すること」「12段階のリハビリ・プログラムに参加すること」の5カ条。これらを遵守して薬物及びアルコール検査に異状がなければ、ローハンの保護観察期間は11月に終了する。

同判事は、ローハンが検査で失格になった場合、再び30日間の懲役刑が課せられることも明言。ローハンは期間中、裁判所の承認なしにカリフォルニア州から出ることはできない。しかし、仕事をすることは許可され、さらに2007年に自身が罪状を認めた2件の薬物違反についても免訴された。

同日、ローハンの弁護士は「彼女は変わりました。健康で、頭はさえ、新たな生産的な生活を送ることに非常に前向きです」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi