アンジー、ブラピとは「結婚よりも深い関係」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月29日 > アンジー、ブラピとは「結婚よりも深い関係」
メニュー

アンジー、ブラピとは「結婚よりも深い関係」

2010年6月29日 15:52

子育てのために休業の可能性も?「ソルト」

子育てのために休業の可能性も?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが、6月30日発売の米バニティ・フェア誌6月号のインタビューに答え、家庭、仕事、ブラッド・ピットとの関係などについて語っている。

ピットとともに、3人の養子を含む6人の子どもを育てているジョリーは「私たちは、子ども全員に特別な時間をあげたいの。もっともっと夜中まで一緒におしゃべりする時間が必要だわ。私のママがしてくれたようにね」と話し、女優業を休む可能性を示唆。そして、「演技は私の成長を促してくれたけど、人生で一番大切なものではないわ。だって私には幸せな家庭があるから。昨日の夜なんて、仕事から家に帰ったら子どもたちがみんなが楽しそうに楽器を演奏したり踊ったりしていて、気がついたら私も踊っていたの」

また、子どもたちの父親であるピットとの結婚の可能性については「子どもたちは結婚に反対していないわ。すでに私たちは結婚しているようなものだし。子どもを持つってすごく深い関係でしょう? 結婚するよりも深いわ。一生のことだもの」とのろけている。

ジョリー主演のスパイアクション「ソルト」は、7月31日に日本公開。これに合わせて来日も決まっている。そのほか、ジョニー・デップとの共演作「ザ・ツーリスト(原題)」が2011年2月全米公開の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi