モデルのJOY“変顔”連発でジム・キャリーに対抗! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月10日 > モデルのJOY“変顔”連発でジム・キャリーに対抗!
メニュー

モデルのJOY“変顔”連発でジム・キャリーに対抗!

2010年3月10日 21:25

人気モデルのJOYは今流行の草食系「フィリップ、きみを愛してる!」

人気モデルのJOYは今流行の草食系
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジム・キャリーユアン・マクレガーがゲイのカップルを演じる「フィリップ、きみを愛してる!」のイベント試写会が3月10日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで行われ、人気モデルのJOYがトークイベントに出席した。

同作は、実在の天才詐欺師をモデルにしたラブストーリーで、ある事故をきっかけにゲイであることをカミングアウトした元警察官のスティーブが、刑務所で出会った青年フィリップと運命的な恋に落ちる姿を描く。

初めて映画の宣伝隊長に任命されたJOYは、「昔から大好きでリスペクトしているジム・キャリーの映画なので、相当ハピネスを感じている! ただ、緊張しすぎて裏で吐いてしまった」と冗談まじりに登場。そして、「実話というのにはびっくりだけど、男性同士の恋愛も男女の恋愛と何も変わらないんだなと思った。映画を見てすごく恋愛がしたくなった」と本音を吐露。それだけに、「僕は今流行の“草食系”だけど、はっきりと気持ちを伝えることの大切さを再認識した」とすっかり感化されたようだった。

JOYは、イギリス人と日本人のハーフだそうで「父親がジム・キャリーに似ているから、ちょっと複雑な気持ち(笑)。僕自身、テンションがジム・キャリーに似ているとよく言われる」。しかし、会場から同意のリアクションが得られなかったため「顔の筋肉では負けたくない!」とバラエティ番組でたびたび披露する“変顔”を連発し、盛り上げていた。

フィリップ、きみを愛してる!」はアスミック・エース配給で、3月13日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi