ジム・キャリーが、47歳でおじいちゃんに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月10日 > ジム・キャリーが、47歳でおじいちゃんに!
メニュー

ジム・キャリーが、47歳でおじいちゃんに!

2009年7月10日 12:00

孫を退屈させないぞ

孫を退屈させないぞ
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優でコメディアンのジム・キャリーが、47歳で初孫を迎えることが分かった。

米ピープル誌が報じたもので、キャリーの娘でロックミュージシャンのジェーン(21)が、婚約者のアレックス・サンタナ(ロックバンドBlood Moneyのメンバー)との間に第1子を妊娠したとのこと。ジェーンはキャリーと最初の妻メリッサとの間の1人娘。

キャリーは、スポークスマンを通して、「とてもワクワクしている。ジェーンはきっといい母親になるだろう」と喜びのコメントを発表した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi