荒波乗り越えジュード・ロウとシエナ・ミラーが復縁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月25日 > 荒波乗り越えジュード・ロウとシエナ・ミラーが復縁
メニュー

荒波乗り越えジュード・ロウとシエナ・ミラーが復縁

2010年2月25日 11:26

玉置&石原みたいにはならないように「シャーロック・ホームズ」

玉置&石原みたいにはならないように
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新作「シャーロック・ホームズ」(3月12日公開)のPRで先週来日したジュード・ロウが、かつて交際していたシエナ・ミラーと4年ぶりに復縁したようだ。ミラーが英ミラー紙に、ロウと3カ月前から再び交際し始めたことを認め、「すごく順調に進んでいる。私はとても幸せ。彼は素晴らしいわ」と明かした。

2月21日、英ロンドンファッションウィークで行われた、ミラーと実姉が手がけるファッションブランド「トゥエンティーエイトトゥエルヴ」のショーの後、ミラーがインタビューに応じたもの。昨年末、ロウは舞台「ハムレット」で、ミラーは舞台「令嬢ジュリー」でともにニューヨークに滞在していた頃から、2人でデートする姿を目撃されており、クリスマスにはカリブ海バルバドス島で一緒にバカンスを過ごす様子が伝えられていた。

ロウとミラーは04年の映画「アルフィー」での共演がきっかけで交際し、同年12月に婚約した。しかし、05年7月にロウが前妻セイディ・フロストとの間に生まれた子どものベビーシッターと浮気したため婚約を破棄、そのまま交際は続いたが06年に破局した。その後、ロウは一時的に付き合った女優志望のモデルが女児を出産し、自分の子どもとして認知。一方のミラーは、俳優リス・エバンスと婚約したが破局、俳優で既婚者のバルサザール・ゲティとの不倫にメディアからバッシングを受けるなど、お互いに波乱万丈な4年間を過ごしてきた。

今度こそ幸せが実るのか、英国一の美男美女カップルの行方が注目される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi