ジュード・ロウの子を妊娠した元恋人が名乗り出る!女優志望の24歳 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月3日 > ジュード・ロウの子を妊娠した元恋人が名乗り出る!女優志望の24歳
メニュー

ジュード・ロウの子を妊娠した元恋人が名乗り出る!女優志望の24歳

2009年8月3日 12:00

なんとなく前妻セイディ似「シャーロック・ホームズ」

なんとなく前妻セイディ似
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月29日、俳優のジュード・ロウ(36)が4人目の子供の父親となることを公表したのに続いて、ロウの声明では名前が伏せられていた、子供の母親で元恋人の女性が7月31日、弁護士を通じて米ピープル誌に声明を発表した。

女性は、米フロリダ州出身のサマンサ・バーク(24)。現在は水着ショーのモデルなどをしながら、女優を目指しているという。ロウとは昨年末、ロウがガイ・リッチー監督作「シャーロック・ホームズ」をニューヨークで撮影中に知り合い、短期間交際した。

声明によると、バークが今秋出産予定の子供は女の子で、ソフィアと名付けたという。ロウは、妊娠が分かったあとも良き支えとなってくれたそうで、2人の関係は終わっているものの、今後は子供の健康と幸せのために協力していくことを明らかにした。

また、バークのもとには取材依頼が殺到しているとのことだが、今後いっさいインタビューには応じないことをあわせて発表した。

現在、シングルのロウには、03年に離婚した前妻セイディ・フロストとのあいだに3人の子供がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi