ジョニー・デップ、セルビア映画祭でまったく似てない自分の彫像とポーズ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月15日 > ジョニー・デップ、セルビア映画祭でまったく似てない自分の彫像とポーズ
メニュー

ジョニー・デップ、セルビア映画祭でまったく似てない自分の彫像とポーズ

2010年1月15日 11:30

別人みたいだけれど…「アリゾナ・ドリーム」

別人みたいだけれど…
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1月13日、セルビアで開催の第3回クステンドルフ映画音楽祭に招待されたジョニー・デップが、オープニングセレモニーに登場した。大勢の観客やゲストが集まるなか、92年の「アリゾナ・ドリーム」でデップが演じた主人公をモチーフにした等身大彫像がお披露目されたが、その姿は別人のようで、デップは苦笑しながらも彫像と一緒にポーズをとった。

同映画音楽祭は、「アリゾナ・ドリーム」でデップとタッグを組み、「パパは、出張中!」「アンダーグラウンド」で2度のカンヌ国際映画祭パルムドールを受賞しているセルビア人映画監督エミール・クストリッツァが主催。

セレモニーではデップのこれまでの主演作品をまとめたショートフィルムが上映され、デップは「長年交流しているエミールやティム・バートンジム・ジャームッシュ、そしてみなさんに感謝したい。本当にありがとう!」と挨拶した。

同席したクストリッツァ監督によると、デップはいくつかのワークショップを開催するほか、ワインを飲んだり映画を見たりして3日間、監督と過ごす予定だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi