ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演するスリラーの監督決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月13日 > ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演するスリラーの監督決定
メニュー

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演するスリラーの監督決定

2010年1月13日 16:53

デップと共演の注目作がようやく前進「善き人のためのソナタ」

デップと共演の注目作がようやく前進
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 相次ぐ降板劇に悩まされていた新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストと監督の人選がようやく落ち着いたようだ。

米エンターテインメント・ウィークリー誌によると、ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーが夢の共演を果たす同作で、長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」(06)でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとることが決定したという。

当初同作の監督に予定されていたバハラット・ナルルーリ(「ダウンタイム」)が降板したのちに浮上した監督候補のなかにフォン・ドナースマルク監督の名前もあったが、昨年11月ごろに「クリエイティブ面での相違」を理由に降板したと報じられていた。それが事実であれば、同監督に再考を促す何らかの進展があったのかもしれない。

05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。当初のキャスティングでは、ジョリーの役をシャーリーズ・セロンが、デップの役をトム・クルーズ、クルーズ降板後はサム・ワーシントンが演じることになっていた。オリジナル版ではソフィー・マルソーイバン・アタルが主演した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi