「G.I.ジョー」主演男優、無名時代のストリップ動画が流出。映画は続編製作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月12日 > 「G.I.ジョー」主演男優、無名時代のストリップ動画が流出。映画は続編製作へ
メニュー

「G.I.ジョー」主演男優、無名時代のストリップ動画が流出。映画は続編製作へ

2009年8月12日 12:00

いろんな過去があるよね「G.I.ジョー」

いろんな過去があるよね
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 8月7日に日米で同時公開され、アメリカでは興行収入5620万ドル(約53億9700万円)で初登場1位(日本では初登場5位)の大ヒットスタートを切った「G.I.ジョー」の続編製作が早くも決定した。米ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。

パラマウント・ピクチャーズのロブ・ムーア副会長が明言したもので、早々に続編製作に着手したい意向のようだ。なお、主演のチャニング・テイタムマーロン・ウェイアンズシエナ・ミラーについては、続編にも出演する契約上の義務があるとのこと。

ただし、スティーブン・ソマーズ監督についてはその限りではないようで、同監督が続投するかどうかは現在のところ不明。ソマーズ監督自身は、約1週間前のインタビューで、すでに続編に関していくつかアイデアがあることを明かしている。

ところで、06年の青春ダンス映画「ステップ・アップ」でブレイクしたテイタムは、今から10年前、無名だった頃の99年に男性ストリップクラブのステージで踊っていたようで、その動画が今週になってインターネット上に流出した。その映像には、得意のダンスを披露しながら腹筋を見せつけるテイタムと、その姿に大歓声をあげる女性客たちの様子が映し出されている。米アス誌に掲載されたクラブオーナーの話によると、当時18歳だったテイタムは、「最初はシャイだったけれど、パフォーマンスはすばらしかった」とのことで、約1年間、一晩に50ドル+チップを稼いでいたそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi