「トワイライト」新進女優のヌード写真流出&熱愛発覚に騒然! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月12日 > 「トワイライト」新進女優のヌード写真流出&熱愛発覚に騒然!
メニュー

「トワイライト」新進女優のヌード写真流出&熱愛発覚に騒然!

2009年8月12日 12:00

クロフォードと交際中?「トワイライト 初恋」

クロフォードと交際中?
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トワイライト/初恋」のアリス・カレン役で知られる新進女優のアシュリー・グリーン(22)が、インターネット上で一躍時の人となっている。

グリーンは、8月9日に行われた「2009ティーン・チョイス・アワード」で、新人賞にあたるフレッシュ・フェイス賞を受賞。ここまでは喜ばしいニュースだが、その直後に2つのスキャンダルに見舞われてしまった。

1つめは、グリーンのものとされる全裸写真がネット上に流出したこと。米ピープル誌ほかの報道によると、8月10日の朝方から一部サイトに掲載されたという。しかし、グリーンの弁護士がその日のうちに声明を発表、「当方のクライアントのものと思われる写真を掲載することは違法行為であり、こちらとしては掲載者を告訴する準備がある」と警告。その結果、現時点ではほとんどのサイトから写真は削除されている。

さらに、それと前後して、今度はグリーンが車のなかで「ゴシップガール」のチェイス・クロフォードとキスしているところをパパラッチされてしまった。写真は「ティーン・チョイス・アワード」授賞式後にロサンゼルス国際空港近くで撮られたもので、クロフォードはこの日、TV部門の主演俳優賞を受賞している。ピープル誌による「最もホットな独身男」に選ばれるなど、いま一番注目されるイケメン俳優のクロフォードとグリーンは、これまでにも何度か一緒にいるところを目撃されており、ティーンに人気の映画とTVドラマのスター同士の交際に、ゴシップ誌の取材合戦はますます過熱しそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi