リンジー・ローハン、23歳の誕生パーティで撮影した挑発的なポートレート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月9日 > リンジー・ローハン、23歳の誕生パーティで撮影した挑発的なポートレート
メニュー

リンジー・ローハン、23歳の誕生パーティで撮影した挑発的なポートレート

2009年7月9日 12:00

また仕事干されるよ?

また仕事干されるよ?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月2日に23歳の誕生日を迎えたリンジー・ローハンが、4日、米マリブのシルバー・スプーン・ビーチ・ハウスでバースデーパーティを開き、その時に写真ボックスで撮影した挑発的なポートレートが公開された。

真紅のカーテンの前で、アニカ・ブラジルのビキニを着たローハンは、うつろな視線でカメラを見つめながら髪をかきあげたり、頭に角を作ってデビル風ポーズをとるなど、セクシーな写真の数々を撮りためたようだ。

なお、ローハンは誕生日当日、別れたはずのレズビアン恋人サマンサ・ロンソンとマリブのレストランでランチを楽しむ姿が目撃されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi