主演作が決まったリンジー・ローハン、自宅に警察が出動! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月15日 > 主演作が決まったリンジー・ローハン、自宅に警察が出動!
メニュー

主演作が決まったリンジー・ローハン、自宅に警察が出動!

2009年5月15日 12:00

部屋が汚いの、バレちゃった!「I Know Who Killed Me」

部屋が汚いの、バレちゃった!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンがインディーズ系の新作コメディ「The Other Side」に主演すると、米バラエティ誌が報じた。ウッディ・ハレルソンジョバンニ・リビシデイブ・マシューズアラニス・モリセットが共演する。

本作は、離島の科学研究所で夏季アルバイトする女の子が、大昔に起こった悲劇にまつわる秘密を隠し持つ不思議なコミュニティを見つけるというストーリーで、10月よりマサチューセッツ沖の島で撮影開始の予定。レズビアン恋人のサマンサ・ロンソンとの破局など、スキャンダルの多さから最近はキャリア低調なローハンにとって、07年の「I Know Who Killed Me」以来の主演作となる。

監督を務めるデビッド・マイケルズによると、「リンジーは、これまでのイメージを一新するために真剣に取り組んでいる」とのことだが、5月12日、米ハリウッドのローハンの自宅にロサンゼルス警察が出動するという騒ぎが起こった。

英デイリー・メール紙などの報道によると、ローハン宅の警報装置が作動したため、警官らが駆けつけたところ、室内はモノが散乱していたが、誰かが侵入したり何か盗まれた形跡はなかったとのこと。しかし、あまりの散らかりようだったため、念のため警官がパリに滞在中のローハンに連絡し、「いつもこんなに汚いのか? それとも誰か侵入したのか?」と確認。どうやら警報は装置の故障で、部屋の状態はローハン自身によるものだったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi