逮捕状発行のリンジー・ローハン、深夜にジャック・ニコルソン邸を訪問? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月16日 > 逮捕状発行のリンジー・ローハン、深夜にジャック・ニコルソン邸を訪問?
メニュー

逮捕状発行のリンジー・ローハン、深夜にジャック・ニコルソン邸を訪問?

2009年3月16日 12:00

騒動にはもう懲りたはずなのに…

騒動にはもう懲りたはずなのに…
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ロサンゼルス地裁が3月13日、女優のリンジー・ローハンに対して逮捕状を発行、地元ビバリーヒルズ警察がローハンに出頭を求めていたことが明らかになった。AP通信などが報じたもの。ローハンは07年にDUI(薬物やアルコール影響下での運転)で有罪判決を受け、現在3年間の執行猶予期間中だが、それに関して何らかの違反を犯したものと見られている。

警察側は詳細を明らかにしていないが、保釈金は5万ドル(約500万円)とのこと。3月16日午前中に同地裁での審理が予定されている。

ローハンの弁護士は今回の逮捕状について、「何か誤解があったとしか思えない。リンジーは規則に従って生活しており、警察との話し合いで来週中には解決できるものと考えている」と話した。16日は、同弁護士のみ裁判所に出廷することになるようだ。

当のローハンだが、逮捕状が出た13日の金曜日の夜の行動がまたメディアを騒がせている。米ピープル誌によれば、ローハンは夜8時ごろからウエストハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」で女友だち3人と食事を楽しんでいたというが、その後深夜1時45分頃、マルホランド・ドライブにあるジャック・ニコルソンの家に現れたというのだ。中に通されるまで、友人と共にインターホンを鳴らし続け、「ジャック! ジャック!」と叫んでいた姿が目撃されている。

そのまま4時半過ぎまでニコルソン邸にいたとされるが、その後ボディガードに伴われて恋人のサマンサ・ロンソンの家に向かったという。ところが翌土曜日の午後には、今度はロンソン邸に出動した警察の姿が目撃されている。しかしどうやらこれは、2人がケンカをして、窓が割られるなどの騒ぎになったからのようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi