パリス・ヒルトンのリアリティ番組に出演していた親友候補が突然死 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月9日 > パリス・ヒルトンのリアリティ番組に出演していた親友候補が突然死
メニュー

パリス・ヒルトンのリアリティ番組に出演していた親友候補が突然死

2009年7月9日 12:00

ショックだわ…

ショックだわ…
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年1月~3月まで英ITV2で放送されていた、パリス・ヒルトンが親友を探すリアリティ番組「ブリティッシュ・ベスト・フレンド(British Best Friend)」に出演していたカット・マッケンジーさん(25)が、7月3日、急逝していたことが英サン紙などの報道で明らかになった。

サリー州ギルフォード出身のカットさんは元ポールダンサーで、番組に応募してから、パリスの親友候補として優勝はしなかったがファイナリストに残っていた。カットさんの突然の死について、警察は事件性はないと判断しているものの、死因はまだ明らかになっていない。

突然の訃報を知らされたパリスは、「とても悲しいです。亡くなったと聞いて衝撃を受けています。彼女のご家族と友人に、心からお悔やみを申し上げます。カット、愛してるわ」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi