リンジー・ローハンがレズ卒業を宣言、謎のイケメン男を持ち帰り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月22日 > リンジー・ローハンがレズ卒業を宣言、謎のイケメン男を持ち帰り
メニュー

リンジー・ローハンがレズ卒業を宣言、謎のイケメン男を持ち帰り

2009年4月22日 12:00

メルBの会話そっちのけで携帯メール

メルBの会話そっちのけで携帯メール
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先日、約1年間の交際の末、レズビアン恋人のDJサマンサ・ロンソンに振られたリンジー・ローハンが、謎の男性と一緒にパーティを去る姿が目撃されたと、英フィメール・ファーストが報じた。

4月18日、元スパイス・ガールズのメルBが出演するバーレスクショー「Peepshow」がラスベガスの豪華ホテル、プラネット・ハリウッド・リゾート&カジノで開幕し、公演に足を運んだリンジーは、アフターパーティで出会ったある男性を積極的に誘っていたとのこと。

リンジーはこの日、メルBに“やっぱり男性と交際する”とレズビアン卒業を宣言していたようで、関係者は「リンジーは『Peepshow』をとても楽しんでいた。さかんに拍手を送っていたよ」と語り、「アフターパーティで、彼女はハンサムな青年を見つけてすぐに意気投合したみたいだ。電話番号を交換すると、プール越しにお互いテキストメッセージを送りあっていたよ」と明かしている。その後、2人はパーティを抜け、リンジーが宿泊している豪華ホテルのペントハウスへ一緒に帰った模様だ。

リンジーは先週、ハリウッドで開催されたパーティで、レオナルド・ディカプリオを見つけるや必死で会話に加わり、擦り寄っていたが、ディカプリオはリンジーを軽くあしらい、モデルの恋人バー・ラファエリのもとへ帰っていったと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi