映画版「24」の撮影が来年に延期!クランクインはシーズン7終了後 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月9日 > 映画版「24」の撮影が来年に延期!クランクインはシーズン7終了後
メニュー

映画版「24」の撮影が来年に延期!クランクインはシーズン7終了後

2007年2月9日 12:00

大忙しだよ「ミラーズ」

大忙しだよ
[拡大画像]

映画版「24」の撮影が、1年延期されることになった模様だ。現在、アメリカでは「24」シーズン6を放送中で、シーズン終了直後に映画版の撮影に突入するものとみられていた。しかし、シーズン6の撮影が佳境に入るなか、心配されていた映画版の準備がどうやら間に合わなかった様子。これによって、主人公ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドは、今年5月にクランクインするアレクサンドル・アジャ監督のサスペンス映画「ミラーズ」(原題)への出演が決定した。7月末からは「24」シーズン7の撮影開始となるため、次にサザーランドの予定が空くのは08年5月からとなり、映画版「24」はこの時期に撮影が行われると思われる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi