映画版「24」の脚本が完成! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月9日 > 映画版「24」の脚本が完成!
メニュー

映画版「24」の脚本が完成!

2007年1月9日 12:00

映画版は どんなストーリー?

映画版は
どんなストーリー?
[拡大画像]

ドラマ「24」で主人公のジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドが、映画版「24」のシナリオが完成したことを明らかにした。米エンターテインメント・ウィークリー誌のインタビューで明かしたもので、今年5月からのクランクインを目指しているが、現在はシーズン6製作の真っ最中なので、確定ではないという。「映画準備のために、(エグゼクティブ・プロデューサーの)ジョエル・サーナウとロバート・コクランをどれだけ引っ張ってこられるかに懸かっているね」とサザーランドはコメントし、「これから5月までのあいだに、いろんな動きが出てくると思うよ」と語っている。なお、シーズン6は1月14日より全米放送が開始する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi