「ディパーテッド」が3部作に!?マーク・ウォールバーグが明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月9日 > 「ディパーテッド」が3部作に!?マーク・ウォールバーグが明かす
メニュー

「ディパーテッド」が3部作に!?マーク・ウォールバーグが明かす

2007年2月9日 12:00

現在公開中の「ディパーテッド」「ディパーテッド」

現在公開中の「ディパーテッド」
(C) 2006 Warner Bros. Entertainment Inc.
[拡大画像]

先日、「ディパーテッド」の続編企画が進行中と伝えられたが、その続編で主役を演じるといわれているマーク・ウォールバーグが、「ディパーテッド3」の企画もあることを明らかにした。ウォールバーグが英エンパイア誌の取材で語ったところによると、「ディパーテッド2」にはロバート・デ・ニーロが腐敗した政治家として登場し、ウォールバーグが演じるディグナム刑事との戦いが描かれることになるという。そして、もし「ディパーテッド2」がヒットした場合は、「ディパーテッド」の前章を「ディパーテッド3」として製作する計画のようだ。現在、ウィリアム・モナハンが「ディパーテッド2」の脚本を執筆中で、クランクインは今年の年末から来年の頭を予定しているとのこと。ただし、マーティン・スコセッシ監督が脚本を承認しなければ映画化はされず、また、スコセッシ監督自身がメガホンを握るかどうかはまだ分かっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi