ゲット・アウト
ホーム > 作品情報 > 映画「ゲット・アウト」
メニュー

ゲット・アウト

劇場公開日

解説

「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」「ヴィジット」など人気ホラー作品を手がけるジェイソン・ブラムが製作し、アメリカのお笑いコンビ「キー&ピール」のジョーダン・ピールが初メガホンをとったホラー。アフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、白人の彼女ローズの実家へ招待される。過剰なまでの歓迎を受けたクリスは、ローズの実家に黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚えていた。その翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに出席したクリスは、参加者がなぜか白人ばかりで気が滅入っていた。そんな中、黒人の若者を発見したクリスは思わず彼にカメラを向ける。しかし、フラッシュがたかれたのと同時に若者は鼻から血を流し、態度を急変させて「出て行け!」とクリスに襲いかかってくる。

作品データ

原題 Get Out
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 東宝東和
上映時間 103分
映倫区分 G
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
4.5 4.5 (全1件)
  • 結構イイ感じ ネタバレ! ホラーだけど霊や超常現象というのではなく、人間が怖い。 白人女性の恋人となった黒人の主人公が恋人の実家に行って奇妙な出来事に巻き込まれる。 冒頭の伏線が効いていて、パトカーが来た時は、むしろもう... ...続きを読む

    Yavapai Yavapaiさん  2017年3月6日  評価:4.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ゲット・アウト」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi