リベンジ・ファイト
ホーム > 作品情報 > 映画「リベンジ・ファイト」
メニュー

リベンジ・ファイト

解説

それぞれの事情を抱えながら人生の全てを賭けてリングにあがる2人のボクサーの戦いの行方を描いた人間ドラマ。家族を交通事故で亡くして以来、ボクシングへの情熱を失ったベテランボクサーのセイラーは、ガンで余命わずかな母親を故郷アイルランドへ旅行させる費用を稼ぐため、リングへの復帰を決意する。一方、薬物依存の母親のもとですさみきった生活を送ってきた新人ボクサーのキングは、恋人が妊娠したことで人生に希望を見出し、セイラーの対戦相手として初試合に臨む。テレビドラマ「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセルがセイラー役を熱演。共演に「ゴッドファーザー」のジェームズ・カーン、「X-MEN」シリーズのファムケ・ヤンセン。

スタッフ

監督
製作
ゲイリー・ホーサム
ビル・マークス
製作総指揮
ジェフ・サックマン
脚本
ダミアン・リー
撮影
ボビー・ショア
美術
アンソニー・カウリー
衣装
トン・パスカル
編集
ウィリアム・スタインカンプ
音楽
ジョナサン・ゴールドスミス

キャスト

作品データ

原題 A Fighting Man
製作年 2014年
製作国 アメリカ

映画レビュー

平均評価
3.5 3.5 (全2件)
  • 勘違いで鑑賞 完全にタイトルに騙されて観ました。情けない。特にこれといって評価すべき点も批判すべき点もなく、構成は悪くないものの、どこまでもお決まりの運び。エンディングはもう… ...続きを読む

    ちかし ちかしさん  2015年7月27日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • 邦題の意味が?です 普通に「ファイティングマン」でよかったと思うのですが・・・ 2人のボクサーの人生を対比させながら試合が進んでいくという流れ。 説明を上手に端折りながら短くまとまっていました。 ...続きを読む

    eliminator250v eliminator250vさん  2015年6月22日  評価:4.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

リベンジ・ファイト リベンジ・ファイト (字幕版)
リベンジ・ファイト リベンジ・ファイト (字幕版)
2014年8月6日 2014年8月11日
¥500 ¥300
ビデオマーケット Google Play
※プレミアムコースの場合

他のユーザーは「リベンジ・ファイト」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi