マイルストーンズ
ホーム > 作品情報 > 映画「マイルストーンズ」
メニュー

マイルストーンズ

劇場公開日

解説

1960年代に設立された映像による左翼前衛闘争集団「ニューズリール」の中心的人物として知られ、社会の本質を鋭くあぶり出す作品を数多く手がけてきた映画作家ロバート・クレイマーが、アメリカの左翼ラディカルの生き残りたちの「その後」にスポットを当て、時代の変化に直面した彼らが新たな生き方を模索する姿を描いた作品。50人以上にもおよぶ登場人物たちが織り成す6つのドラマが、互いに交錯しながら複雑に絡みあっていく。2013年、特集上映「アメリカを撃つ 孤高の映画作家ロバート・クレイマー」にて、オリジナル16ミリフィルムで日本劇場初公開。17年に「ルート1/USA」を加えて行われた同特集で再公開。

作品データ

原題 Milestones
製作年 1975年
製作国 アメリカ
配給 シネマトリックス
日本初公開 2013年8月10日
上映時間 206分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.5 2.5 (全1件)
  • 何を観せられているのだろう!? ドキュメントなのか? 素人に多少の演出を加えてるのか? ロバートクレイマーに興味を持ち何とか公開された3作品を無事?に鑑賞出来た。 最高潮に絶対的に観たくない出産シーンを局部ど!アップで気分が滅... ...続きを読む

    万年 東一 万年 東一さん  2017年5月25日  評価:2.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「マイルストーンズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi