キズモモ。

劇場公開日:

  • 予告編を見る
キズモモ。

解説

気ままな生活を送る自由奔放なフリーターのアキ(馬場)は、いつものようにふらっと旅に出る。旅の途中に偶然訪れた時計屋で、時計職人・弓矢夫妻と幼なじみにそっくりな将也(古川)に出会い、理由あってアキは“時計師”を目指して修行中の将也と共に弓矢家に居候することになる。性格が正反対なため将也としばしば衝突するが、将也はアキの抱える心の傷を知り……。主演に「カフェ代官山」の馬場徹、舞台「テニスの王子様」の古川雄大。

2008年製作/日本
配給:日本出版販売、モブキャスト、ダブ
劇場公開日:2008年9月6日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2008「キズモモ。」Partners

映画レビュー

3.0バイトしてはチャリ旅に出る生活を送るアキ。コインロッカー生まれ。た...

2019年11月22日
iPhoneアプリから投稿

バイトしてはチャリ旅に出る生活を送るアキ。コインロッカー生まれ。たまたま知り合ったオバサンが泊まる場所ないならウチ来る?とか言ってきて断るんだけど、チャリ壊れてその家いったらアキの料理スキルが高くて気に入られる。オバさんがケガしてもうちょい居てくれと言われ、そのまま居つくようになる。
その家は時計屋で弟子入りしてるマサヤとソリが合わなくて事あるごとに対立する。

いろいろあって止まっていた時計がまた動き出したみたいな話。

言わんとしてることはわかるけれどストーリーは、ぼんやり。
台風で落ちたモモだからキズモモ。
イケメン鑑賞用。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る