YOSHI

YOSHI
本名
佐々⽊嘉純
誕生日
2003年2月26日
没日
2022年11月5日
Instagram

香港人の父と日本人の母の間に生まれる。13歳の時、ストリートファッションブランド「OFF-WHITE」南青山店のグランドオープンの会場で、同ブランドのデザイナー兼「ルイ・ヴィトン」のディレクターであるバージル・アブローに出会い、独自のファッションセンスを賞賛されたことをきっかけにモデル活動を始め、「NIKE」や「ヘルムート・ラング」といった世界的ファッションブランドのモデルとしてショーに出演するようになる。また、雑誌「Forbes」が開催した、次代を担う30歳未満のイノベーターを表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」では、「The Arts」部門の1人に選出された。大森立嗣監督による青春映画「タロウのバカ」(19)では、演技経験がないにも関わらず、独特のオーラを買われて主役に抜てき。撮影時15歳で菅田将暉、仲野太賀ら人気俳優と共演し、刹那的に生きる少年タロウを演じた。2019年5月にはファーストアルバム「SEX IS LIFE」をリリースし、ミュージシャンデビューも果たした。

関連作品(映画)

YOSHIの関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

YOSHIの写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

YOSHIの関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

YOSHIの関連記事をもっと見る

他のユーザーは「YOSHI」さん以外にこんな人をCheck-inしています。