岡田将生と玄理が参加! 「殺し屋たちの店」シーズン2制作決定
2025年4月21日 09:00

イ・ドンウクとキム・ヘジュンが共演するドラマシリーズ「殺し屋たちの店」のシーズン2制作が発表され、日本から、岡田将生と玄理が出演することがわかった。韓国制作ドラマ作品初出演となる岡田は、「言語は違えど何か通じあえるのではと思い挑戦しようと、飛び込んでみようと思いました」と、決意を語っている。
本作は、唯一の保護者だった亡き叔父・ジンマンが残した“危険な遺産”である、殺し屋たち御用達の武器販売店を譲り受けた大学生のチョ・ジアンが、謎の殺し屋たちから自らの命と店を守るためサバイバルバトルを繰り広げる、スリリングなクライムスリラー。米ニューヨーク・タイムズ紙の「2024年ベスト・インターナショナル・ショー」にも選出された。
シーズン1は、ジアンがジンマンの死をきっかけに、謎の暗殺者たちに次々と命を狙われるようになり、幼い頃に暮らしていた家へと身を隠すところから始まる。彼女は生き延びるために、かつてジンマンから教わったサバイバル術を思い出しながら、危機に立ち向かっていく。ジアンが謎に包まれた叔父の過去や暗殺者たちの正体を少しずつ解き明かしていくストーリーは、スリリングかつ緊張感に溢れ、彼女が本格的なアクションを繰り広げながら奮闘する姿が話題を呼んだ。
シーズン2では、ジンマン役のイ・ドンウク、ジアン役のキム・ヘジュンが続投。制作陣も前作に続き、イ・クォン(「ドアロック」)が監督を務め、チ・ホジン(「時間が止まるその時」)とともに共同脚本を手がける。新たに出演が発表された岡田は、パビロン東アジア支部傭兵共同チーム長“J”という役どころ。玄理の役は、現時点では明かされていない。岡田は以下の通り、コメントを寄せた。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





塚原あゆ子監督の“過去作”に出演するとしたら? ディーン・フジオカは「アンナチュラル」、岡田将生は「MIU404」と「最愛」で心が揺れる
2025年3月17日 09:00

村上春樹の短編を映像化「アフター・ザ・クエイク」10月3日公開 岡田将生、鳴海唯、渡辺大知、佐藤浩市が主演 監督は井上剛
2025年5月9日 13:00
映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー