「【推しの子】」第3期、アクアを描いた最新ビジュアル披露 4週連続で「ファン感謝祭」ライブ映像を無料配信
2025年3月26日 07:30

2026年放送のテレビアニメ「【推しの子】(第3期)」の最新ティザービジュアルとイントロダクションが公開された。あわせて公開されたティザービジュアル公開記念映像では、アクアの新規ボイスを聴くことができる。
同作は、累計発行部数2000万部を突破する赤坂アカ氏と横槍メンゴ氏による漫画が原作。推しのアイドルの隠し子アクアとして転生した男性が、母となったアイの謎の死の真相を突き止めるべく、妹のルビーと芸能界に身を投じる。テレビアニメ第1期が23年、第2期が24年7~10月に放送された。実写ドラマ・映画も展開中。
また、2月2日に開催されたイベント「苺プロダクション☆ファン感謝祭2025」で披露されたライブ映像が4週連続でYouTubeで配信されることも決定した。本日3月22日午後6時から、伊駒ゆりえ、潘めぐみ、大久保瑠美による「POP IN 2」ライブ映像がプレミア公開される。
なお本情報は、東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2025」内の「【推しの子】」ステージにて発表された。「【推しの子】(第3期)」のイントロダクションは以下の通り。
物語は新たなステージへ──
「POP IN 2」のリリースから半年。
MEMちょの尽力の甲斐もあり、今やB小町はブレイク寸前。
アクアはマルチタレント、あかねは実力派女優の道を順調に歩んでいる。
一方で、かなは以前の明るさを失っていた。
そして、アイとゴローの死の真相を追い求め、ルビーは芸能界を駆け上がる。
────嘘を、武器にして。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映