エリザベス・モス&ケリー・ワシントン、アップルの新ドラマ「Imperfect Women」に主演
2024年4月3日 16:00

「ハンドメイズ・テイル 侍女の物語」のエリザベス・モスと、「スキャンダル 託された秘密」のケリー・ワシントンが、米アップルTV+の新リミテッドシリーズ「Imperfect Women(原題)」に主演することがわかった。
米Playlistによれば、本作は作家アラミンタ・ホールの同名小説をもとにドラマ化。アップルTV+のドラマ「フィジカル」(ローズ・バーン主演)のクリエイター、アニー・ワイズマンが脚本、制作総指揮を務める。
原作は、大学時代からの親友3人組の一人で、夫と娘と幸せに暮らしていたはずのナンシーが何者かに殺害され、残されたエレノアとメアリーが犯人を捜そうとするうちに、自分たち3人それぞれが隠していた真実が明らかになっていくというサイコロジカルスリラーだ。原作に惚れ込んだモスがワシントンに企画を打診し、共演が実現した。モスの製作会社とワシントンの製作会社、20世紀テレビジョン、アップル・スタジオが共同プロデュースする。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ