エリザベス・モス&ケリー・ワシントン、アップルの新ドラマ「Imperfect Women」に主演
2024年4月3日 16:00

「ハンドメイズ・テイル 侍女の物語」のエリザベス・モスと、「スキャンダル 託された秘密」のケリー・ワシントンが、米アップルTV+の新リミテッドシリーズ「Imperfect Women(原題)」に主演することがわかった。
米Playlistによれば、本作は作家アラミンタ・ホールの同名小説をもとにドラマ化。アップルTV+のドラマ「フィジカル」(ローズ・バーン主演)のクリエイター、アニー・ワイズマンが脚本、制作総指揮を務める。
原作は、大学時代からの親友3人組の一人で、夫と娘と幸せに暮らしていたはずのナンシーが何者かに殺害され、残されたエレノアとメアリーが犯人を捜そうとするうちに、自分たち3人それぞれが隠していた真実が明らかになっていくというサイコロジカルスリラーだ。原作に惚れ込んだモスがワシントンに企画を打診し、共演が実現した。モスの製作会社とワシントンの製作会社、20世紀テレビジョン、アップル・スタジオが共同プロデュースする。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)